この度は京都鳳焼売通販サイト【シュウマイ専門店の公式オンラインショップ】にご来店頂き誠にありがとうございます。快適にご利用頂くための情報をこちらにまとめました。ご不明な点のボタンを押してご利用ください。
ご注文は下記の3つの方法をご利用頂けます。
下記のお電話番号よりご注文を承ります。接客中で出れない場合がございます。その際は折り返しご連絡をさせて頂きます。
承っております。上記電話番号までご連絡ください。FAX番号、またご記入事項をお伝えさせて頂きます。
「カートに入れる」ボタンを押し、お買物カート画面で商品と金額、ご注文個数などを確認し「レジへ進む」ボタンを押してください。その後お客様情報を入力しお支払い方法等の設定をお願いいたします。詳細は下記のボタンからより詳しくご覧いただけます。お電話でもご質問を承りますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
発送日の当日正午まで受け付けております。ご変更、キャンセルなどにつきましてもお気軽にご連絡ください。なお、発送日につきましては当店からお送りする2通目のメール、件名が 【京都鳳焼売通販サイト【シュウマイ専門店の公式オンラインショップ】】ご注文の受付 というメールの中ほどに「発送日」「ご到着日」が記載されておりますのでご確認ください。
ご注文後、当店からのメール(件名:【京都鳳焼売通販サイト【シュウマイ専門店の公式オンラインショップ】】ご注文の確認)にてご注文の詳細をご確認頂けます。お手数をお掛け致しますが、下記メールアドレスのメール受信許可設定をお願いいたします。
メールアドレス: info-online@syu-mai.com
お支払い方法は、「クレジットカード決済」「代金引換」「銀行振込」よりお選びください。
ご利用可能なクレジットカードは下記のブランドとなります。
お支払い方法は「一括払い」・「リボ払い」・「分割払い」からお選びできます。
現金払いのみとなります。宅配業者に代金をお支払ください。
代金引換発送をお選びいただいたお客様で初めて当店にご注文頂くお客様におかれましてはいたずら防止の観点から当店からの電話によるご本人様確認を終えてからの発送とさせて頂いております。お忙しい中恐縮ですがご対応の程宜しくお願い申し上げます。
当店にてお振込みを確認してからの発送となります。
当店からのご注文受付メール(件名:【京都鳳焼売通販サイト【シュウマイ専門店の公式オンラインショップ】】ご注文の受付)を受け取ってから5日以内にお振込みください。それ以降もお振込みが確認出来ず、こちらからの電話・メールによる確認が出来ない場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
ヤマト運輸もしくは佐川急便にて承っており、配送料については下記の通りとなります。また、一部商品につきましては商品代に配送料が含まれる場合がございます。
【配送でのご注意点】
ご到着予定日を当店からのメール(件名:【京都鳳焼売通販サイト【シュウマイ専門店の公式オンラインショップ】】ご注文の受付)にてお知らせさせて頂いております。通常、ご注文日より5営業日以内の発送、7営業日以内のご到着となります。なお、配送指定日において最短をお選び頂いた場合は、ご注文画面でお日にちを指定出来る最短の日にちにて発送をさせて頂いております。
※お支払い方法にて代金引換をお選びいただいた当店で初めて購入されるお客様につきましては、お電話によるご本人様確認を行ってからの発送とさせて頂きます。
※お支払い方法にて銀行振込をお選びいただいたお客様につきましては、当店によるお振込み確認が取れてからの発送とさせて頂きます。
※例年、御中元御歳暮時期につきましては多くのご注文を頂いており、発送が遅くなりご迷惑をお掛けしております。該当時期のご注文はお手数をお掛け致しますが余裕をもったご注文を頂けますと幸いです。
※年末年始、夏季休業、その他の理由により、配送をお休みする期間がございます。
※悪天候、交通状況その他の理由によりご到着が遅れる場合がございます。
各商品ごとに温度管理区分がございます。温度区分が異なる複数の商品をご購入いただいた場合、最適な温度帯で発送させて頂きます。
海外発送は対応しておりません。日本国内のみの発送となります。
当店から商品発送後、メール(件名:【京都鳳焼売通販サイト【シュウマイ専門店の公式オンラインショップ】】商品発送のご連絡)を送らせて頂いております。メール内容に、配送会社と伝票番号、配送状況をご確認頂けるURLを記載しております。そちらのURLより配送状況をご確認頂けます。そのため、配送状況をご確認希望のお客様はお手数をお掛け致しますが下記メールアドレスの受信許可設定をお願いいたします。
メールアドレス: info-online@syu-mai.com
発送日当日正午まで、変更・キャンセルを承っております。変更の場合、大変恐縮ですがご到着日が予定より遅くなる場合がございますのでご了承下さい。
食料品の為、商品到着後の返品、交換はお断りしております。
不良品、破損品につきましては責任をもってお取替えさせていただきます。商品到着後7日以内に03-6555-5226もしくは下記メールアドレスまでご連絡ください。また、商品到着後8日以降はご対応出来かねますのでご了承下さい。
メールアドレス: info-online@syu-mai.com
当店のご利用につきましては、会員登録不要でご購入頂けます。
会員様には会員様限定のお得情報発信などを行っております。是非ご登録ください。
ご登録はこちらから>>>
ログイン画面の『パスワードを忘れた方はこちら』をクリックして、ご登録済みのメールアドレスを入力し「確認メール送信」ボタンを押してください。パスワード再設定のご案内をメールでご連絡差し上げます。
ログイン画面はこちらから>>>
商品合計金額の2%をご注文商品の発送時に付与させて頂きます。
※ポイント付与には会員登録が必要となります。会員登録前のご購入についてのポイント付与は行っておりません。
※ご注文をキャンセルした場合、ポイントは付与されません。
※配送料、代引き手数料はポイント付与の対象外となります。
※ポイントを利用してお買い物された場合、ご利用ポイント分を差し引いた商品合計金額に対してポイントが付与されます。
※お電話・FAXでのご注文につきましてはポイントが付与出来ません。
※一部、ポイント対象外の商品がございます。
1ポイント=1円として当店のオンラインショップでご利用いただけます。ポイント数はマイページからご確認いただけます。
最終購入日より60ヶ月となります。60ヶ月以内にご利用が無い場合、ポイントはリセットされます。
ポイントの換金、第三者への譲渡・販売は出来ません。
会員様をはじめ、通常のお客様にも割引特典、増量特典などのクーポンをクーポンコードとして発行させていただいております。
商品購入時、「支払い方法選択」画面の「クーポン番号」欄にお手持ちのクーポンコードをご入力ください。
ギフト用にのしを無料でお付けできます。各商品の「カートに入れる」ボタン上のオプションからご希望ののしをご指定ください。オプションに無い表書きの場合、「お客様情報入力」画面の下にある備考欄にご記入くださいませ。また、御名前、水引きなどもご指定がございましたらご入力くださいませ。
※のしは短冊熨斗となりますが、一部ののしは短冊熨斗(黄白の水引など)で対応が出来ません。その際は、当店で最適と思われる体裁での対応をお客様と相談させていただきます。
※お客様がお選びいただいたのしが、ご注文状況に対して違和感を感じる内容の際、当店からお電話にて内容の確認をさせて頂く場合がございます。
食品表示基準で表示が義務付けられている特定原材料7品目(えび・かに・小麦・そば・卵・乳・落花生(ピーナッツ))と、表示が推奨されている特定原材料に準ずるもの21品目(アーモンド・あわび・いか・いくら・オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・牛肉・くるみ・ごま・さけ・さば・大豆・鶏肉・バナナ・豚肉・まつたけ・もも・やまいも・りんご・ゼラチン)を表示対象としています。各商品ページの商品詳細に記載されておりますのでご確認ください。また、特定原材料7品目につきましては、その商品に使われていない商品であっても同一製造場所にて他の商品製造に使用している該当品目も記載させて頂いております。
お支払い方法により各領収元が発行するため、当店では原則発行しておりません。ご入用のお客様はお電話もしくは備考欄へご記入ください。
ご利用のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」が領収書となります。また、この明細書は税務署で認められる領収書となります。
ヤマト運輸、佐川急便が商品をお持ちしお客様が現金をお支払いした際に、運送業者が領収書を発行いたします。
銀行窓口やATMが発行する「お振込み明細」または「引き落とし明細」が領収書となります。
個人情報保護の重要性を認識し適切な利用、保護に努める事をお約束いたします。詳細はこちら(個人情報保護に関する基本方針)をご参照ください。
メールでのお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。3営業日以内にご連絡させて頂きます。お電話の場合、接客中などでお電話に出れない場合がございます。その際は当日中にこちらより折り返しのご連絡をさせて頂きます。
目次
トップ画面からお好きな商品を選び、商品の画像もしくは商品名をクリックして下さい。
商品詳細画像の右側にある「カートに入れる」ボタンを押して下さい。複数ご購入頂くお客様は「数量」の隣にある数字を変更してから「カートに入れる」ボタンを押して下さい。
「カートに入れる」ボタンをクリックした後、下記の画面になります。その後少し下にスクロールすると「レジへ進む」ボタンがあり、その下に「ショッピングを続ける」ボタンがございますので、そのボタンをクリックして頂くと購入した商品画面に戻ります。
商品を選ぶ画面に戻るにはページ上部のロゴをクリックして下さい。
「レジへ進む」ボタンをクリックした後はショッピングカートの「レジへ進む」ボタンをクリックすると、必要事項のご入力画面になります。ご自宅へのご発送を希望されるお客様は必要事項をご入力後、ページ下部の「お支払方法へ」ボタンをクリックして下さい。
※メールアドレスの入力ミスがある場合、こちらから受注時・ご発送のメールが届きません。お気を付け下さいませ。
お客様情報は、ご注文者様の情報をご入力下さい。入力後、下にスクロールすると下記画像のように、「お届け先を別で指定する」ボタンがありますので、そちらをクリックして下さい。
クリックすると次の画面になります。お送り先様のお名前、郵便番号、ご住所、ご連絡、ご到着日、お時間の指定などのご入力後、「OK」ボタンを押して頂くと入力前の、お客様情報入力画面に戻ります。お客様情報入力画面への入力が終わりましたらページ下の「お支払い方法へ」ボタンをクリックしてください。お支払い方法についてはこちら。
「他の商品も併せて購入する」をご参照頂き、商品を複数個選び「レジへ進む」をクリックすると下記のように商品が二つ以上購入出来るようになります。その後、「他の商品も併せて購入する」と同様に「お届け先を指定する」ボタンをクリックしてください。
①ご自宅へご配送する商品を下記画像赤枠の矢印ボタンをクリックし数量を選択してください。ご自宅以外に配送する商品は数量に入れないようにお願いいたします。
数量選択後、ご自宅の住所をコピーする場合は、下の画像の赤枠にある「自分の住所をコピー」ボタンをクリックして下さい。その後、ご必要であれば、配達日のご指定、配達時間帯のご指定をして頂き、本ページ下部の「OK」ボタンをクリックして下さい。
②ご自宅へ配送する数量やご住所などのご記入が終わり「OK」ボタンを押した後は、再度「お客様情報入力」に自動的に切り替わります。下にスクロールして頂きますと下記のようなページ部分が出て参りますので、赤文字で囲まれている「お届け先が決まっていない商品」という赤枠の下にある「お届け先を指定する」ボタンをクリックして下さい。そうすると、「お届け先が決まっていない商品」のお届け先を入力する画面になりますので入力後、ご自宅の情報を入力頂いた際と同様「OK」ボタンをクリックして下さい。
「ご自宅とご自宅以外の2カ所に配送する場合」と同様にご自宅の住所を入力後、1カ所目のご自宅以外のお届け先を入力し「OK」ボタンをクリックし、画面を下にスクロールすると下記のように「お届け先が決まっていない商品」がございますのでこちらの下の「お届け先を指定する」ボタンをクリックし、必要事項をご入力ください。
上記、その他備考欄に領収書が必要の旨、ご記入ください。宛名や但し書きなどのご希望がございましたら、そちらも併せてご記入ください。
お支払い方法を選び、ご希望のお支払方法をクリックしてください。銀行振込、代金引換につきましてはクリック後、「最終確認へ」ボタンを押してください。最終確認が終わりましたら、会員登録頂くお客様はチェックボックスをクリックし「注文を確定する」ボタンを押して終了です。
クレジットカード払いをお選びいただいたお客様は、上記の画面になりますので必要事項を記入の上、「最終確認へ」ボタンを押してください。
以上になります。説明が至らない点もあるかと存じます。お気軽にお電話(03-6555-5226)にてお問合せください。